BLOG

「幸せのパンケーキ」に行ってきました!

兵庫県淡路島にある「幸せのパンケーキ」まで行ってきました!

「幸せのパンケーキ」に行ってきました!

「幸せのパンケーキ」は、“おいしいものは人を笑顔にできる”というコンセプトから、世界一のふわふわ食感を実現したパンケーキなんだとか!
新鮮な卵・北海道産の生乳・ニュージーランド産のマヌカハニーなどがブレンドされているそうです。
 
天気も良くお出かけ日和で、綺麗な海を前に食べるふわふわのパンケーキは絶品でした!

久保建設ってどんな会社なの?

私たちは、和歌山県有田郡を拠点に、一般住宅を対象とした型枠工事・土木工事を手がける会社です。
私たちの強みは、「技術だけでなく安全にも配慮した型枠工事」がお届けできること。
“精度”を大切にこれまで多くの実績を積み重ねてきた代表を筆頭に、熟練の職人たちが高品質な施工をお届けいたします。
 
また、品質のみならず安全管理にも力を入れています。
“当たり前のことは当たり前に守る”という姿勢を大切に、無理な施工はせず、安全を第一優先に、できる範囲で精一杯の作業を行なっておりますので、気になった方はご連絡くださいませ。

お問い合わせ


型枠工事・土木工事なら和歌山県有田郡の『久保建設』へ
久保建設
〒643-0801
和歌山県有田郡有田川町徳田1462-18
TEL:090-5671-5035 FAX:0737-22-3484
※営業電話お断り

関連記事一覧